小春日和の日に、お着物で嵐山。   

2009年 12月 24日

京都にご旅行中のお二人さん。
この日は小春日和です。
お着物を着るにはちょうどいい日和です。

お着物と羽織と、落ち着いた感じと華やかな感じで素敵です。
お二人さんの個性が出ていてよくお似合いですね。

北の方から来られましたので紅葉にお着物、
嵐山でゆっくりお楽しみいただけたことでしょう。

f0173908_20193897.jpgf0173908_20202951.jpg

by you_duki | 2009-12-24 20:21 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by cross/遊月スタッフ at 2009-12-25 13:32 x
とてもかわいいコーディネートですね。
また本サイト内(http://www.youduki.com/index.html)の
「遊月キモノコレクション」もご覧くださいませ♪

遊月スタッフより
Commented by you_duki at 2009-12-26 12:50
素敵なコーディネートですね。
お着物、帯、小物などほとんど皆様にお選びいただいています。
そのほうが印象に残ると思います。

遊月のお着物はレトロなものが多いです。
色も深みがあって古風です。
組み合わせに迷われることもありますが、
着付けさせていただきますと、しっくりなじみます。
私自身、シックなものが好きですので自然とそのような、
お着物、小物が増えてきたようにおもいます。

これからも、レトロ・・・シック・・・アンティーク・・・など、
「遊月キモノコレクション」に増やしていきたいと思います。

<< お気に入りは、紺色のお着物。 一年ぶりにお会いできました。 >>