お二人さん、レトロ風のお着物で。

京都にご旅行でお越しのお二人さん。

お二人さんとも、レトロなお着物がお好きなようです。
お任せくださいませ、遊月のお着物はほとんどがレトロなお着物たちです。

お選びくださいましたのは、落ち着いていて個性的ですね。
帯も小物もシックです。
このような合わせ方、私も好きです。
ちょっと古風で、シンプルで・・・いいなあと思います。

お二人さんの雰囲気にもバッチリお似合いで素敵です。

右の方は綺麗に髪をまとめてくださいました。
見事な夜会巻き風スタイルで髪飾りもご持参で、決っていますね。
左の方は私がまとめさせていただきました。
こちらもスッキリですね。

レトロなお着物で嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_14571695.jpgf0173908_14575672.jpg

by you_duki | 2009-12-19 14:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)