今年も、ようこそお越しくださいました。   

2009年 12月 15日

昨年、お越しくださいましたお二人さん。
お着物も気に入ってくださいましたが、もう一つのお気に入りは・・・松くん。
とても可愛がってくださいまして、松くんも大喜びでした。
今年も紅葉の頃、お着物と松くんとの出会いを楽しみにしておられます。
ようこそお越しくださいました。

お着物は、レトロがお好きです。
お着物、羽織、共にウールです。
柄同士の組み合わせですが、レトロっぽくてシックで素敵ですネ。
雰囲気にピッタリです。
よくお似合いです。
今年は髪飾りは赤でこちらも綺麗ですね。

仲の良いお二人さんに今年もお目にかかれてうれしかったです。
戻られた時、松くんと写真を撮らせていただきたかったのですが、
松くん、お散歩中で残念でした。

来ていただいて私も、松くんもうれしかったです。
ありがとうございました。

f0173908_183398.jpg


by you_duki | 2009-12-15 18:05 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by 川畑 at 2009-12-15 23:22 x

今年も素敵なお着物を着せていただいて、ありがとうございました^^
お母さんも松くんも変わらずお元気で 懐かしく嬉しかったです。

普段着物は部屋着としてしか使っていないのですが
年に一度、こうして紅葉の中着物に羽織で歩けることがなにより楽しみです。
また、今年の着物はウールだったので 本当に温かく過ごせました。

これからまた寒さも一段と厳しくなります。
おかあさんもお体に気をつけて、着付けにブログに 頑張ってくださいね♪

またお逢いできる日を楽しみにしております^^
Commented by you_duki at 2009-12-16 20:31
川畑 様
早速にお便りをいただきましてありがとうございます。

1年ぶりにお会いしまして懐かしさにほっといたしました。
紅葉の頃のいい思い出ですね。
今年も素敵なお着物姿でした。
昨年とはまた違った雰囲気でしたね。

松くんも相変わらずのんびりでしたね。

川畑様も、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

またお会いできますことを楽しみにしております。

<< 落ち着いたお着物姿で、パーティーに。 楽しく、賑やか、着物京都ツアー。 >>