楽しく、賑やか、着物京都ツアー。   

2009年 12月 14日

お友達同士で企画されました、着物京都ツアー。
皆様とても楽しみにされているらしいです。
ワクワクしますね。

お着物選びも賑やかに楽しかったです。
迷われての一枚ですが、皆様の個性がしっかり生かされていますね。

男性の方、お一人さんはアンサンブルでシックに決められました。
もうお一人さんは「インヴァネスコート」を着てくださいました。
このコートはその形から通称「とんび」というのだそうです。
明治の頃、英国から日本にきて、大正、昭和初期に流行したそうです。
そのコートをお着物の上に、足元はブーツでカッコイイですネ。ほんとに。

お二人の女性の方、レトロに決めてくださいました。
ウールのお着物で着心地も良さそうです。
この2枚、人気のお着物達です。
お一人の方、ペタンコの黒のブーツに合わされて、とても新鮮です。
やはりレトロなお着物だからでしょうか。

皆様個性的で本当に素敵です。
そしてよくお似合いですね。
楽しんでくださっていることがなによりうれしいです。

お着物ツアー、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

f0173908_18455684.jpgf0173908_18464087.jpg

by you_duki | 2009-12-14 18:40 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by たにおく at 2009-12-18 21:19 x
先日は本当にありがとうございました。着物で嵐山とても楽しくいい思い出になりました。また違う着物も着てみたいです(*´∀`*)寒くなりましたが、お体に気を付けてよいお年を迎えてくださいね☆
Commented by you_duki at 2009-12-19 11:23
たにおく 様

こちらこそありがとうございました。
皆様との楽しいお話そしてお着物選び、着付け。
私も楽しませていただきました。

是非またお気軽にお越しくださいませ。

たにおく様も、どうぞよいお年を、お迎えくださいませ。
皆様にもよろしくお伝えくださいね。

<< 今年も、ようこそお越しください... 華やかにお着物姿で、嵐山。 >>