お着物選び、迷われましたが。   

2009年 12月 10日

お車でお越しくださいました。
お疲れ様でした。ようこそお越しくださいました。

先の方の髪をまとめさせていただいている間、
お二人さんでお着物を選んでいただきました。
迷っておられるようでしたが、中々お手伝いが出来ませんでした。
それで着付けが終わった先の方にもお手伝いをお願いして、
お着物をご一緒に探したりしていただきました。
ご協力ありがとうございました。
皆さんで楽しかったですね。

お二人さんが着てくださったお着物、帯、雰囲気もまったく違って、
素敵ですね。
よくお似合いです。
短い時間ですが、お楽しみくださいませ。

f0173908_18554511.jpgf0173908_18562899.jpg

by you_duki | 2009-12-10 18:57 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物で、素敵な笑顔で、ご夫婦で。 良かったです・・・今年はお天気です。 >>