お誕生日に、お着物で。

お誕生日おめでとうございます。

お嬢様のお誕生日にお着物で・・・と計画されました。
以前に来られたお友達に遊月を聞かれたそうです。
ありがとうございます。
ようこそお越しくださいました。

お二人さんでお着物でお出かけは初めてだそうです。
楽しみですね。

男性のお着物・・・背が高い方でグレーのお着物がご希望でした。
こちらには紺色、茶色のお着物のご用意でしたので、芝翠さんにお願いして、
お借りしました。
芝翠さんいつもありがとうございます。
バッチリお似合いでした。

女性の方のお着物、椿の柄でシックです。人気のお着物です。
帯の合わせ方でずい分雰囲気も変わりますね。
髪は綺麗な編みこみをご自分でして来て下さいました。
お二人さん共落ち着いたお着物姿で素敵ですネ。
よくお似合いです。

お誕生日のいい思い出になりますように。

f0173908_1991766.jpgf0173908_1995980.jpg

Commented by 村上 at 2009-12-09 09:45 x
榎本さん、先日はお世話になりました。
初めての着物で京都を散策とても楽しかったです。
慣れない着物姿でしたけど、苦しくなく最後まで楽でした。

また、榎本さんがとても気さくに笑顔でお話して頂けたので、人見しりする彼もとても楽しんでたようです☆

今までの誕生日で1番の記念になりました。
ありがとうございました。

あと、友達の荻野さんに「おめでとう!」伝えておきました。
「ありがとうございます。」って言ってましたよ。
Commented by you_duki at 2009-12-09 14:11
村上 様
ありがとうございました。

お二人さんでお着物でお誕生日・・・素敵な記念になって、
本当によかったですね。
お出かけ前のお二人さんの笑顔、うれしそうです。
お手伝いが出来て私もうれしいです。

お友達の、荻野 様、本当におめでとうございます。
これからも仲良くお幸せに。とお伝えくださいませ。

村上 様、どうぞまたお気軽にお越しくださいませ。

Commented by 村上 at 2009-12-10 23:34 x
ほんと遊月・榎本さんにお世話になれてよかったです。

彼も最初は恥ずかしがっていたのですが、途中からは楽しんでくれていたようです☆

また、伺わせていただきます。
Commented by you_duki at 2009-12-11 09:57
村上 様

再びコメントをいただきましてありがとうございます。

お二人で楽しんでいただけてなによりです。

どうぞまたお越しくださいませ。
by you_duki | 2009-12-08 19:11 | 遊月のお客様 | Comments(4)