アンティークの帯で個性的に。

ファッショナブルなお二人さんがお選びのお着物は、
男性はシックな茶色の紬のアンサンブル・・・マフラーは赤。
背の高い方のお着物が豊富ではありませんので、申し訳ありません。
でもよくお似合いですね。

女性の方がお選びのお着物、帯共にアンティークです。
帯の柄はバラの刺繍です。
それだけでしっかり主張していますので、お着物はシンプルなほうが、
両方が活きてきますね。
スッキリしていてとても綺麗です。
抱えるバックもアンティーク、ショールも紫で個性的です。
ヘアーアレンジも見事にまとめてきてくださいました。
本当にいい感じです。
男性もマフラーの色を合わせてくださいましてお二人のコーディネートが、
素敵に完成しましたね。

f0173908_20504275.jpgf0173908_20563782.jpg

Commented by 小橋 at 2009-12-13 11:19 x
ありがとうございました。
おかげで楽しい京都観光気分が味わえました♪

お店で写真をお客さんなどに見せたら着たがってる人が結構多かったので、機会があればまた紹介しますね。

また春の桜の頃に行こうかと話しています。

その時はよろしくお願いします。
Commented by you_duki at 2009-12-13 16:48
小橋 様
こちらこそありがとうございました。

アンティークを気に入って下さってうれしかったです。
お二人さんでお着物で嵐山・・・楽しんでくださいまして、
本当によかったです。

素敵なヘアーアレンジ・・・実は美容師さん・・・。
近かったら私も教えていただきに行きたいのですが、
阪急上新庄駅駅の近くのLama Lama でしたね。
そちらのほうに行った時には是非お伺いいたします。

春・・・桜の頃、またお越しくださいませ。

by you_duki | 2009-12-05 20:31 | 遊月のお客様 | Comments(2)