秋の嵐山をお楽しみいただきました。   

2009年 11月 29日

お会いできて本当にうれしかったです。

メールをいただきましたのは、海外からでした。
海外にお住まいで久々に秋の日本に来られるということで、
とても楽しみにされていました。
嵐山ではお着物で紅葉を・・・とてもいい時期ですね。
きっとお楽しみいただけることでしょう。

当日はお着物日和でした。
黄緑色の紅葉柄の帯を気にいってくださいました。
お着物にもよくあっていますし、紅葉をバックに写真を撮られるのにも、
よく映えると思います。

素敵にコーディネートしてくださいました。
よくお似合いですね。
お着物姿もきまっています。
それもそのはずです。
月に一度は在住の日本の方々と「着物を着る会」をされているそうです。
皆様でお着物で過ごされて楽しんでおられるのですね。

海外からメールをいただきましてインターネットはすごいなあと感動しまして、
お着物を着る会をされていることをお聞きしてまた感動いたしました。

思い出に残る一日となりますように・・・。
お手伝いが出来て私もうれしいです。

f0173908_20393215.jpgf0173908_20401773.jpg

by you_duki | 2009-11-29 20:42 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今回は、オレンジ色のお着物で。 雨にもまけず・・・お着物で。 >>