お着物がきたいなあ~、と思われて・・・。   

2009年 11月 21日

当日に直接遊月にお越しくださいましたお二人さん。

実はご旅行中に嵐山を散策されていた時、
お着物姿の素敵なカップルさんと出会われたそうです。
いい感じ・・・私たちもお着物がきたいなあ~と思われて、
話しかけられたそうなんです。
そのカップルさんが昨日ブログでご紹介したお二人さんです。
レトロな雰囲気がいい感じだったそうです。

早速場所を聞いて遊月を尋ねてくださいました。
お着物のとりもつご縁ですね。
うれしいです。本当に。

お着物をお選びいただきましてご準備ができましたら、
レトロなお着物で、やはり同じ雰囲気がお好きなんですね。
お二人さんともシックに装ってくださいました。
よくお似合いですね。

短い時間でしたけれどもお着物を楽しんでくださいまして、
ありがとうございました。

f0173908_2132981.jpgf0173908_2141061.jpg

by you_duki | 2009-11-21 21:05 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< ピンクのお着物で、十三参り。 ご希望はレトロなお着物。 >>