ご希望はレトロなお着物。   

2009年 11月 20日

お嬢様がご希望のお着物は・・・レトロ。
お任せくださいませ。
レトロで個性的なお着物がきっと見つかります。

いかがでしょうか?
シックで個性的、そしてレトロなお着物姿に変身です。
羽織の柄、丈もいいですね。
仕上がりにバックと髪飾りですべて見事にコーディネートしてくださいました。
髪飾りはお嬢様がご持参されたものです。
雰囲気にぴったりです。

男性は時々お着物を着られることもおありだとか、
しっくりとなじんでいますね。
お二人さん素敵ですネ。
よくお似合いです。

ゆっくりのんびり嵐山の散策をお楽しみくださいませ。

f0173908_20435755.jpgf0173908_20451136.jpg

by you_duki | 2009-11-20 20:46 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お着物がきたいなあ~、と思われ... 危なかった・・・朝でした。 >>