危なかった・・・朝でした。   

2009年 11月 19日

少し寒い日ですが笑顔も素敵にお出かけのお二人さん。

女性の方は白地に小さな柄のお着物。
帯もベージュに花柄ですが、
帯揚げが抹茶色、帯締めが濃い茶色ですので、
引き締まってすっきりしましたね。
髪もすっきりまとめさせていただきました。

男性の方は渋くまとめてくださいました。
帯の色を女性の方の帯揚げの色と合わせてくださいました。

お二人さんともお着物がお好きなようです。
お着物姿も自然で素敵です。
よくお似合いですね。

タイトル・・・何かといいますと、お車でとても早く着かれました。
ちょうど表に出たときにお車が着いて、お話をさせていただきました。
家に入って、八ッ!と気がついて、ホッ!としました。
この日に限って早くにお化粧をしていたのです・・・よかった、ほんとに・・・。
ということで、危なかった・・・朝・・・だったのです。

嵐山をお楽しみくださったご様子。
本当によかったです。

f0173908_19413949.jpgf0173908_19422366.jpgf0173908_19433728.jpg

by you_duki | 2009-11-19 19:44 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< ご希望はレトロなお着物。 仲良くお着物姿は、お母様とお嬢様。 >>