個性的に、そして秋らしく。   

2009年 11月 17日

皆様の個性が十分に生かされていますね。

濃いお着物の中でお一人カラフルなお着物の左の方は、
リボン風の帯に。
左から2番目の方のお着物は黒に近いグリーンに白い小さな模様、
帯はアンティークな赤にバラの刺繍です。
左から3番目の方のお着物はブログ初登場です。
ウールのしっかりした生地です。おびはモダンな柄ですね。
右の方は濃い紺色にりんご?さくらんぼ?でしょうか。
帯の柄はピンクのはっきりした模様です。

皆様秋らしくシックにそして個性的にコーディネートしてくださいました。
レトロな雰囲気もして素敵ですね。
みなさまよくお似合いです。

京都のご旅行のなかでお着物で嵐山・・・思い出の1ページですね。

f0173908_20431155.jpgf0173908_20441050.jpgf0173908_20463931.jpg

by you_duki | 2009-11-17 20:47 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 仲良くお着物姿は、お母様とお嬢様。 ウールの紺色のお着物・・・昔か... >>