ご希望はレトロなお着物。   

2009年 11月 14日

ご旅行で京都にお越しのお二人さんです。

今日はお着物で嵐山を散策のご予定。
お着物の雰囲気は遊月のブログなどをご覧になっていて、
レトロな装いで・・・を目標にされていたようです。
お任せくださいませ。
レトロでシックで・・・は遊月の得意とするところです。

男性の方は落ち着いた雰囲気で羽織が渋くてカッコイイですネ。

女性の方はお着物、羽織ともレトロです。
羽織の丈がちょうどいいですね。
そしてバックもレトロなんです。
もう一つお着物を着ることも考えられて、髪もレトロ風にカットされて・・・。

お二人さんで並んでおられますといつの時代のお着物も本当に素敵、と、
思います。よく着こなしていただきました。
よくお似合いですね。

古風なお着物がひときわ目をひいたようです。

f0173908_22572888.jpgf0173908_22581824.jpg

by you_duki | 2009-11-14 22:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< ウールの紺色のお着物・・・昔か... シックでかっこいいお着物姿で。 >>