こちらまで楽しくなります。

お着物日和にお出かけのお二人さん。

お着物で楽しそうな笑顔が本当に素敵ですね。
こちらまでうれしくなります。

右の方がお選びのピンクのお着物はブログ初登場です。
どちらかというとレトロでシックなお着物が多い遊月のお着物。
思いきって・・・ピンクのお着物・・・見つけてきました。
初めて袖を通していただきます。
黒の帯でスッキリと。
バック、ショールも個性的です。

左の方がお選びのお着物は黒地で花柄の模様との市松風。
帯はベージュの半幅帯でリボンに。
バックの赤が可愛らしいですね。

お二人さんとも素敵にコーディネートしてくださってよくお似合いです。
髪もご自分でまとめてきてくださいました。
お着物ともよく合っていますね。

楽しく散策されたことでしょう。
途中、TVのインタビューを受けられたとか・・・。
お着物で嵐山のいい思い出ですね。

f0173908_1343125.jpgf0173908_1345280.jpg

by you_duki | 2009-11-11 13:46 | 遊月のお客様 | Comments(0)