ゆっくり、のんびり、お着物で。   

2009年 11月 02日

子育てもひと段落、お友達とゆっくり、のんびり、京都へご旅行のお二人さん。

お着物選びは一足先にブログをご覧になって、
渋い目のものをお知らせいただいてました。
ですからご準備がとても早かったですね。

お二人さんともしっとり秋の装いでシックです。
よくお似合いですね。

ブログでお着物姿の皆様をご紹介させていただいておりますが、
お二人さんのようにご自分で着られますときのご参考にしていただけますね。

人力車でたのしいお時間を過ごされたご様子、
のんびり、ゆっくりお着物で京都・・・リフレッシュできましたね。

f0173908_2017242.jpg


by you_duki | 2009-11-02 20:17 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 雨の中でもお着物姿、素敵です。 3年待っていました・・・。 >>