プレゼントは、楽しく・・・。   

2009年 10月 30日

お車でお越しくださいました皆様。
良いお天気ですのできっと楽しい1日になることでしょう。

この企画には私も感動いたしました。
実はお嬢様ご夫妻がお母様にお着物を着てご一緒に、
嵐山を散策しましょう・・・ということをプレゼントされたのです。
遊月に到着されるまで内緒にされていて、お車を降りられて、
初めてここでお着物を着ることを話されたそうです。
お着物がお好きだというお母様、楽しいプレゼントになりそうですね。

お母様、お嬢様、レトロなお着物がお気に入りのご様子。
お母様はやはりお着物がお好きだと言うことで、アドバイスも的確です。
お着物、帯素敵にコーディネートしてくださいました。
お嬢様のご主人様のお着物と羽織もお選びいただきました。
皆様素敵にそして楽しくお出かけのご準備が出来ました。

お母様の着こなしは本当に素敵です。
そしてお嬢様ご主人様若々しく素敵です。
皆様よくお似合いのお着物姿ですね。

楽しい思い出がいっぱいのプレゼントですね。
私も楽しませていただきました。
ありがとうございました。

f0173908_19512175.jpgf0173908_19515916.jpg

by you_duki | 2009-10-30 19:52 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 楽しく、賑やかに、お着物で嵐山。 1年ぶりにお着物姿で京都散策。 >>