1年ぶりにお着物姿で京都散策。   

2009年 10月 29日

本当に暖かな秋日和・・・ということはお着物日和です。

お久しぶりでございます。
昨年も秋に京都にご旅行されてその時遊月のお着物で散策を、
楽しまれました。
1年ぶりですね。早いものです。
懐かしい方に再会出来たようでとてもうれしかったです。

昨年はシックなお着物でしたが、今回はお天気も晴れやかなのと、
白っぽいお着物に挑戦してみましょうということに決定です。
帯を黒にして引き締まりましたね。
髪もスッキリまとめさせていただきました。
華やかですっきりして素敵なお着物姿です。
よくお似合いですね。

嵐電に乗って竜安寺方面を散策されたようです。
楽しんでくださってうれしいです。

また来年もお待ち申し上げております。

お気づきの方はいらっしゃいますか? 遊月の暖簾、新調いたしました。

f0173908_19544396.jpgf0173908_19552791.jpg

by you_duki | 2009-10-29 19:56 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by あや at 2009-10-30 09:04 x
お世話になりました。
いいお天気すぎて暑いくらいでした。アンティークな柄のお着物も気になりましたが、白にして正解でした。
等持院では、受け付けの方が「せっかくですからお庭をバックに写真撮りましょうか?」と声をかけてくださり、同じ一人旅でも、洋服だったらなかったであろう交流ができました。

またの機会もよろしくお願いしまーす。m(__)m
Commented by you_duki at 2009-10-30 11:39
あや 様
ありがとうございました。
今回の白地のお着物正解で本当によかったですね。
よくお似合いでした。
お着物日和とはこの日のことでしょう。

素敵なお着物姿で、お着物ならではの交流が出来て、
楽しい京都一人旅になりましたね。

また次回もお手伝いさせてくださいね。

<< プレゼントは、楽しく・・・。 秋の青空の下お着物で嵐山。 >>