秋の青空の下お着物で嵐山。   

2009年 10月 28日

実はこの日着付けの途中、時雨れていました。
でもお出かけの時にはまた見事な青空でした。

男性の方、羽織をお召しで秋を感じます。
やはり落ち着いた雰囲気がします。良くお似合いですね。

お嬢様のお着物はオレンジ色暖かい感じがして、
こちらも秋の雰囲気です。
帯はおリボン風に。この帯はブログ初登場です。
黄色に赤いストライプ、裏はチェック模様です。
帯締めとバックを紺色にまとめられて引き締まりましたね。
若々しいコーディネートで素敵です。
シックな男性と華やかなお嬢様とよくお似合いです。

ちょっとわかりにくいのですが男性の方の帯とお嬢様の帯揚げの色・・・。
抹茶色で合わされました。

お着物で嵐山・・・お楽しみくださいませ。

f0173908_1582784.jpgf0173908_1514496.jpg

by you_duki | 2009-10-28 15:10 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 1年ぶりにお着物姿で京都散策。 楽しく、賑やかに、お着物で嵐山。 >>