楽しく、賑やかに、お着物で嵐山。

京都にご旅行中の皆様。
お着物で嵐山を散策されるご予定だとか、
ようこそお越しくださいました。

7名様のご予定でしたので、芝翠さんにもご協力いただきました。
芝翠さんありがとうございました。

遊月には3名様にお越しいただきました。
皆様それぞれに個性的にコーディネートしてくださいました。
レンタルですとちょっと冒険も出来ますので組み合わせが楽しいですね。
髪は簡単にまとめさせていただいて髪飾りを。
やはりアップにしますとお着物らしく素敵です。
皆様素敵なお着物姿でよくお似合いですネ。

f0173908_19321363.jpgf0173908_19334661.jpg


芝翠さんからの4人さんも来られて皆様で記念撮影です。
7人さんのお着物姿はやはり目を引きますね。
本当に素敵です。
皆様でお着物で・・・楽しい京都の思い出の1ページになりますように・・・。

f0173908_19415355.jpgf0173908_19431395.jpg

by you_duki | 2009-10-27 19:44 | 遊月のお客様 | Comments(0)