お着物であっちこっち、嵐山。

今日のご予定は、鈴虫寺に、竹林に、湯豆腐に・・・。
いろいろご計画がおありのようでした。
お天気もいいですし、どうぞお楽しみくださいませ。

お二人さんのお選びのお着物は対照的な雰囲気ですから、
引き立てあっていいですね。
バックも右の方は小さめの巾着ですし、
左の方はちょっと大きめのカジュアルなバックです。
新鮮な感じがしてよく合っていますね。

コーディネートも最初のひらめきを大切にされてお選びでした。
お二人のお気に入りのお着物がよくお似合いです。
素敵ですネ。

爽やかな秋の日の嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_19335010.jpgf0173908_19343266.jpg

Commented by FID at 2009-10-20 23:37 x
本日は大変お世話になりましたッ!
またまた違った雰囲気で嵐山を満喫出来ました☆
ありがとうございます!!
Commented by you_duki at 2009-10-21 14:27
FID 様
ありがとうございました。
お着物での嵐山・・・満喫していただけて本当に良かったです。
楽しい時間はアッというまに過ぎますが、
お写真を見てまた思い出してください。

お気軽にお着物、お楽しみくださいませ。
Commented by 森本洋子 at 2009-10-21 21:38 x
昨日はお世話になりました。早速ブログに載せて頂いて感激です。とっても良い思い出になりました。着物って本当に良いです
Commented by you_duki at 2009-10-22 13:50
森本洋子 様
ありがとうございました。
お着物で嵐山を散策されて良い思い出になり、
本当によかったですね。
そしてお着物の良さも感じられて、私もうれしいです。

これからもどうぞお気軽にお越しくださいませ。
by you_duki | 2009-10-20 19:35 | 遊月のお客様 | Comments(4)