間に合ってよかったです・・・。   

2009年 09月 28日

夏を思わせる暑い日です。
この日はご予約がありませんでしたので、
午前中用事で出かけていました。
戻りまして1時頃にメールをチェックしましたら2時にご希望・・・とのこと、
わっ!大変すぐにご準備を・・・。
良かったです・・・間に合いました・・・留守にしていてすみませんでした。

暑い日ですのでどうぞ夏物をお召しくださいませ。
お二人さんのお着物は白地、ブルー地で模様は縦の細い柄が良く似ています。
帯、小物を個性的にされて本当に素敵なお着物姿です。
よくお似合いです。

京都旅行も今日までとか・・・。
短い時間ですがどうぞお楽しみくださいませ。
素敵な笑顔とお着物姿でいってらっしゃいませ。

f0173908_19583229.jpgf0173908_19591152.jpg

by you_duki | 2009-09-28 20:00 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by ★広島Girl★ at 2009-10-02 10:49 x
先日素敵な着付けと髪のSETまでしていただいてありがとうございました♪
おかげで素敵な思いでが出来ました★
帰り道中で2人で何回も写真を見返しては、にやけていました★笑

京都に旅行に行く時はまた伺わせていただきます♪
まつ君にもよろしくお伝えください★
Commented by you_duki at 2009-10-02 15:24
広島girl  様
喜んでくださって私もうれしいです。
ありがとうございました。
お二人さんでお写真をみてニコニコしておられたのですね。
お着物と嵐山の景色と素敵な思い出の1ページに、
加えてくださいね。

京都にお越しの時には是非嵐山でお着物を・・・。
松くん共々お待ちいたしております。


<< 朝顔、がんばっています。 一目で気に入ってくださいました。 >>