お気に入りの色のお着物、見つかりました。   

2009年 09月 25日

お友達の方が先月来られて、お聞きになったそうです。
ありがとうございます。
ようこそお越しくださいました。

男性の方は紫が混じったような濃紺のお着物です。
女性の方はグリーン系がお好みだそうです。
お選びいただきましたのは薄い抹茶色の絣模様のお着物。
帯がエンジ色に帯締めはオレンジ。
めりはりがついてスッキリ落ち着いていますね。
お二人さんとも落ち着いたお着物姿が決っていますね。
よくお似合いです。

お気に入りのお着物でゆっくりと嵐山をお楽しみくださいませ。

後姿・・・すみません。
ぼやけてしまいました。

f0173908_1938123.jpgf0173908_19394867.jpg

by you_duki | 2009-09-25 19:41 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by 荻野 at 2009-09-25 23:00 x
先日は素敵なお着物をありがとうございました。実はこの日、私達が付き合って4年の記念日でした。
そんな日に、遊月さんにお世話になれてほんとに良かったです。
とてもいい記念になりました♪
嵐山は何度か二人で訪れましたが、着物を着ると気分がシャキッとしてとても新鮮な気持ちでした。
それに、ずっと着たかったグリーンのお着物が着れてとっても嬉しかったです!
また嵐山に行った時は絶対に行きたいです。
次は全く違う色にも挑戦したいです!
その時はまたお世話になります。
榎本さんも体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね♪
ほんとうにありがとうございました!
Commented by you_duki at 2009-09-26 07:21
荻野 様
お二人の記念の日に来てくださったのですね。
本当にありがとうございました。
お好きな色のお着物を着ていただくことが出来て良かったです。
私もうれしいです。
お着物で嵐山を歩かれていつもの景色も新鮮で、
きっと素敵な思い出になったことでしょうね。
お手伝いが出来てなによりうれしいです。

お着物がよくお似合いになります。
いろいろな色のお着物にも袖を通していただいて、
荻野様の違った雰囲気もお楽しみくださいね。

是非またお二人さんでおこしくださいませ。

<< 一目で気に入ってくださいました。 京都旅行のお三人さん、お着物で嵐山。 >>