久々のお着物姿だそうです。   

2009年 09月 17日

カラッとした清々しい秋日和(小春日和は聞きますが秋日和・・・、
あってもいいですね)
日差しは夏のようですが気持ちのいい日です。

この日にお越しくださいました方は、久々にお着物を着られるようで、
とても楽しみにされていたそうです。
お着物はシックにされて帯、小物を明るく・・・というコーディネートが、
お気に入りのようです。
実は私もそうなんです。ですから持っているお着物は落ち着いたといいますか、
地味といいますか・・・若い時からそうでした。

お着物がよくお似合いで本当に素敵です。
竹林の方まで行かれたそうです。
きっと景色とお着物姿とピッタリだったことでしょうね。

f0173908_19264175.jpg


by you_duki | 2009-09-17 19:27 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 華やかなお着物姿で、嵐山。 朝焼けと月と。 >>