嵐山から河原町へもお着物で。   

2009年 09月 13日

昨日の雨がうそのように爽やかに晴れました。
湿気もなくこのような日のお着物は本当に気持ちがいいですね。

日差しは眩しいくらいですので夏物のお着物でもいいですね。
帯は濃い色の中から黒地にお着物と同じ様な柄のものに決定です。
紺色の帯揚げ、淡いグリーンの帯締め、大人っぽくお選びくださいました。
それに合わせて髪もちょっとアップにしてお姉さん風です。
バケツタイプのバックがカデュアルで可愛いです。

よくお似合いで素敵なお着物姿ですね。
嵐山から河原町ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

f0173908_2145434.jpgf0173908_2153819.jpg

by you_duki | 2009-09-13 21:06 | Comments(0)

<< 風にも負けず、お着物で嵐山。 ちょっと退屈なとき。 >>