お着物で、颯爽と。   

2009年 09月 09日

秋の気配を感じる風と空気。
遊月の前のすすきも風に揺れています。
お着物を着るにはうれしい日です。

お着物体験にお越しくださいました。
右の方は紫を混ぜたような濃紺のお着物にグリーンの帯、
スッキリと決めてくださいました。

左の方は生成りのお着物に茶色の帯、なにか羽織ものということで、
思いつきましたのは、どこかにしまっていた紗の黒の羽織・・・。
良かったです、見つかりました。
粋な感じですね。

お二人さんともとてもかっこよく素敵に着こなしてくださいました。
姿勢も良くて颯爽としたお着物姿です。

短いお時間でしたので次回はどうぞごゆっくりとおこしくださいませ。

f0173908_14591063.jpg


by you_duki | 2009-09-09 14:59 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 爽やかな風、ぬけるような青空。 色づいてきました。 >>