お着物選びも、楽しいですね。

どうしようかと迷われましたがお着物、帯、帯揚げ、帯締め、
ご自分の個性を生かされて素敵にお選びいただきました。
コーディネートが決まったところでもお写真を撮らせていただきました。

お出かけ前に遊月の前でも撮らせていただきましたが、
さっきまでの雰囲気とガラッと変わってお二人さんとても優雅で素敵です。
よくお似合いですね。

ご旅行の最後の日ということでお時間は少し短いようですが、
どうぞお楽しみくださいませ。

f0173908_20215584.jpgf0173908_20223938.jpgf0173908_20233954.jpg

Commented by cross at 2009-09-08 07:57 x
きものはコーディネートをするときが一番楽しい瞬間!じゃないかと思います。
着物と帯の色の組み合わせや、柄との組み合わせ…。
難しいけれど、とっても楽しい♪
ご自身がセレクトした素敵な装いで、ハッピーな一日を!
Commented by you_duki at 2009-09-08 13:08
お着物を着る・・・コーディネートすることから着ることが、
始まっている、そんなふうに思います。

ご自分のイメージをふくらませながら、
ほんとに楽しい時間だと思います。
遊月に来てくださいます皆様も、悩むけれど楽しい!
とおっしゃっています。
ですからコーディネートもゆっくりとお時間があるといいな、
と思います。

お気に入りの1枚を選んで着ていただくこと・・・。
思い出の1ページをお着物で過ごしていただくこと・・・。
さあ今度はどのようなお着物をきていただけるでしょうか?
楽しいお時間をご一緒できますことが本当にうれしいです。
by you_duki | 2009-09-02 20:24 | 遊月のお客様 | Comments(2)