アンティックのお着物がお似合いです。   

2009年 08月 15日

爽やかな夏のお天気ですので、
お着物もご自由にお選びいただけます。

お嬢様がお選びになられましたのは、
シックな夏物のアンティック着物と刺繍が優雅な、
こちらもアンティックの帯です。
帯揚げ帯締めは抹茶色・・・本当に素敵に合わせてくださいました。
お嬢様の雰囲気にピッタリで良くお似合いですね。
お持ちのバックは偶然に帯揚げ帯締めと同じ色でした。
お着物ととてもよく合っていますね。

夏のお着物で、嵐山・・・夕涼み・・・お楽しみいただけましたでしょうか。

外でのお写真がうまく撮れずお帰りの時に着付け室でも撮らせていただきました。

f0173908_20501276.jpgf0173908_20512642.jpgf0173908_20521344.jpg

by you_duki | 2009-08-15 20:53 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 京都の思い出は、お着物で・・・。 爽やかな夏の日、お着物で嵐山。 >>