夏・・・浴衣・・・やっぱりいいですね。   

2009年 08月 07日

梅雨明けしてお越しくださいましたお二人さんは、
浴衣で嵐山散策を計画してくださいました。

7月、8月夏真っ盛に着ていただく浴衣。
この時期ならではですね。
夏の浴衣・・・やっぱりいいですね。

遊月の浴衣は紺色がメインです。
すみませんこれは私のこだわりです。
帯は半幅帯でリボンのように結びますが、
帯締め一本でちょっとお姉さんぽくなります。

お二人さんともご自分の雰囲気ピッタリにコーディネートされました。
よくお似合いですね。ヘアーアレンジもご自分で素敵にしてくださいました。
浴衣で楽しい1日を過ごしてくださいました。

f0173908_210761.jpgf0173908_2104219.jpg

by you_duki | 2009-08-07 21:01 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 昨日の朝の風景ですが。 浴衣をお着物風に。 >>