芝も刈ってスッキリしました。   

2009年 07月 30日

家の周りの木の枝を切って、
芝も刈ってスッキリしました。

今年は雨続きでなかなか作業ができませんでしたが、
ようやく晴れ間がありましたので、
主人の協力のもと綺麗に仕上がりました。
自然の雰囲気の庭が理想です。

この庭でお着物姿のお客様のお写真を、撮らせていただきます。

f0173908_15401760.jpg


by you_duki | 2009-07-30 15:40 | 最近のお気に入り | Comments(2)

Commented by cross at 2009-07-31 09:49 x
息子がまだ幼い頃、よく玄関先で散髪してあげたことを思い出してしまいました。
毎年夏の恒例行事。
坊主頭になった息子はうれしそうに、
「あたま、さわってみ。気持ちいいでぇ」と、
さっぱりした表情をしていましたね。
さて、いよいよ夏本番です。
暑い中にも涼しいきものはたくさんあります。
心の中を透明にして、袖を通せば
素敵な出会いが待ち受けていることでしょう。
また、立ち寄らせていただきます。そのときはまた、おいしい麦茶をよろしくお願いしま〜す。

Commented by you_duki at 2009-07-31 14:57
素敵な夏の思い出・・・ジーンときます。
何よりもおかあさんに散発してもらうことが、
うれしかったのでしょうね。

我が家の息子も生まれて13年間ずーっと、
散発は私です。
この頃は注文が多いのですが・・・。

梅雨明け・・・もうしましたか?
夏着物もそろそろ出番でしょうか。

しばらくお目にかかっていませんね。
夕涼みもかねてお越しくださいね。
冷たーいお茶をご用意しています。

<< いきなり、きゅうりですみません。 夏の風物詩 >>