暑い時にはここにいます・・・。

このところ気温がグングン上昇しまして、
外は温風・・・いえ・・・熱風が吹いています。

中はエアコンがありますが、なにかしら暑いように思います。

松くんの暑さ対策はと言いますと、
玄関の上がり口にあります、石の上で横になることです。
きっとヒンヤリして気持ちいいんでしょうね。
サイズもピッタリ・・・まるでオーダーしたかのようです。

遊月の夏の様子です。
梅雨明けももうすぐのようです。

f0173908_1943166.jpgf0173908_19435432.jpg

Commented by 川畑 イヌ at 2009-08-15 13:27 x

お母さん、お久しぶりです^^
去年の12月にお着物を着せていただいた川畑です。
覚えてくださっていると嬉しいのですが・・・

お写真を見る限り、なんだか松くん去年の冬より 貫禄が出たような?(笑)
松くんもお母さんもお元気そうで嬉しいです。

実は今年の11月末に、また京都へ彼が連れて行ってくれることになりました。
今から二人で「松くんに逢いにいかなくては」と話しています。
その時はまた、素敵なお着物をお願いします^^
大好きなお母さんと松くんにお逢いできるのを楽しみにしています。

日程が立ったら またお電話させてください♪
Commented by you_duki at 2009-08-15 20:08
川畑 様

とってもよく覚えております。
お久しぶりです。懐かしいですね。
こうしてブログでお便りをいただきますとうれしいですね。
ご主人さまとお二人でお元気なご様子なによりです。

11月には京都にお越しとのこと、今から私も楽しみです。
川畑様好みのお着物・・・お任せくださいませ!

松くんも元気ですし、貫禄がでたような?とは、
松くんも喜びます。(写真写りがいい・・・かとも思いますが)

紅葉の頃お会いできますことを楽しみに、
お待ちしています。
by you_duki | 2009-07-15 19:44 | 最近のお気に入り | Comments(2)