大切な日に、お着物で。

仲良しのお友達のご結婚式の日に、
何を着ようかと考えられた末に、
やっぱりお着物でということに決められたそうです。

その日のご出席の方々のことや、チャペルでということなど、
いろいろお考えになられて黒地に小花のお着物、
帯は刺繍の柄の華やかなものに決められました。
落ち着いたなかに華やかさがありお嬢様の雰囲気にもピッタリです。
よくお似合いでしたね。

お洋服もお着物もお好きな素敵なお嬢様でした。

少し暑い日でしたがお着物で出席してよかった。といっておられました。
よい思い出になりましたね。
お手伝いが出来て私もうれしいです。

f0173908_2136445.jpgf0173908_21365120.jpg

Commented by オカダ at 2009-07-11 22:53 x
今日は本当にありがとうございました(>д<)
たくさんお話できて楽しかったです(^O^)
また、是非遊びに行きますね(^_-)


素敵な1日になりました★
Commented by you_duki at 2009-07-12 05:50
オカダ 様

こちらこそありがとうございました。

素敵なお着物姿で、素敵な1日を過ごしていただけて、
本当によかったです。
お話も楽しかったですネ。
楽しい時間はすぐにたちます。
またお気軽におこしくださいませ。
by you_duki | 2009-07-11 21:31 | 遊月のお客様 | Comments(2)