お着物で、リフレッシュ。   

2009年 07月 05日

お勤めされている方にとって、休日は貴重な日ですね。
その1日をどのように過ごされるでしょうか。

お二人さんはお着物体験と嵐山散策を計画されました。
先の方のご準備が出来てお着物姿を見られ、わあー素敵と、
言っておられました。
きっとわくわくされていたことでしょう。

右の方のお着物は、アンティックな夏着物です。
紫に近いピンク色のお着物は今では見かけないような色です。
お嬢様は帯も小物も個性的に素敵に合わせてくださいました。
雰囲気もぴったりです。

左の方は淡い抹茶色のお着物にからし色の帯、帯揚げ帯締めは薄紫色、
ちょっとレトロ風にコーディネートされました。
大人っぽくて素敵です。
お二人さんとも本当によくお似合いです。

素敵なお着物姿で今日はリフレッシュ間違いなしですネ。

f0173908_1411841.jpgf0173908_14114413.jpg

by you_duki | 2009-07-05 14:12 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 今年も咲きました、ピンクの花。 緑をバックに、爽やかなお二人さん。 >>