夏のお出かけにピッタリ・・・素敵です。   

2009年 07月 01日

6月の終わり頃お天気もよく、気温も32度、真夏日です。
一足早く男性の方は浴衣を着ましょう。
女性の方は夏のお着物です。

男性お二人さんは背が高く浴衣もとっても素敵でカッコイイです。
生成りの浴衣の方は麻と綿の生地です。
グリーンの帯、そして帽子がよくお似合いです。
紺色の浴衣の方は綿の生地です。
濃い色が大人っぽくてシックでいいですね。

女性の方水色のお着物に黒地の帯、スッキリした装いです、
きりっとしてよくお似合いです。
白地のお着物にエンジの帯、こちらも涼しげです。
スッキリしていますがやわらかさもあります。
お二人さんともご自分のイメージをしっかりとコーディネートされていて、
本当によくお似合いだと思いました。

暑い日でしたが皆様で楽しく1日を過ごされたようです。

f0173908_20422520.jpgf0173908_20431078.jpg

by you_duki | 2009-07-01 20:44 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お似合いです・・・お着物も、お... おかげさまで1周年を迎えました。 >>