紅白のストライプの帯を見つけました。   

2009年 06月 02日

小物を見に行くお店が何件かあります。
そのうちの一件で、紅白のストライプ柄の帯を見つけました。

最近の色ではないと思います。
きっとレトロな年代だと思います。
浴衣にも良さそうなのでこれから出番が増えそうです。

今日はひとえで白地のお着物に合わせてみました。
着物ショートストーリーの初夏編で女の子にきてもらったお着物です。
そのときの帯は黒地でしたが、紅白ストライプもよろしいかと・・・。
帯締めもレトロ感たっぷりです。

日傘をさして歩いていただきたいですね。

f0173908_13181452.jpgf0173908_13191530.jpg

キモノのレンタル「遊月」へのご予約はこちらをクリックしてください。

by you_duki | 2009-06-02 13:20 | おすすめの着物 | Comments(0)

<< お気に入りのお着物に髪型がきま... お着物で嵐山、という企画。 >>