あいにくの雨になりましたが。

ご旅行で京都にお越しのお二人さん。
あいにくの雨になりましたが、
新緑に雨も風情があっていいのではないでしょうか。
春の雨のなかどうぞ華やかに装ってくださいね。

お二人さんとも春らしい明るい色のお着物を、
お選びになりました。
帯の合わせ方で大人っぽくなったり、可愛らしい感じになったりと、
お楽しみいただけます。
お二人さんとも華やかで素敵です。
よくお似合いですネ。

いつもと見慣れないところでのお写真となりました・・・着付け室です。
雨でしたので中で撮らせていただきました。

f0173908_1451556.jpgf0173908_1475417.jpg

Commented by ひーちゃん at 2009-05-13 23:04 x
先日は、大変お世話になりました。雨模様ではありましたが、新緑の嵐山を後輩と一緒に、大好きなお着物で散策出来た事が良い思い出になりました。遊月さんのお母さんと一緒に、ステキなお着物を選ばせて頂いたり、色々とお話ができて嬉しかったです。ほっこりできた一日でした。また遊びに伺います!!ありがとうございました。
Commented by you_duki at 2009-05-14 05:36
ひーちゃん 様
こちらこそありがとうございました。
新緑の時期、ほっこりお着物で嵐山・・・。
本当に良い思いでができてよかったですね。
お手伝いが出来てわたしもうれしいです。
またお気軽にお越しくださいませ。
by you_duki | 2009-05-13 14:08 | 遊月のお客様 | Comments(2)