個性的なお着物姿で、嵐山。   

2009年 05月 04日

良いお天気の嵐山です。

昨年秋にお越しのお嬢様、
今日はお友達とご一緒にお越しくださいました。

お着物は皆様それぞれ個性的にお選びいただきました。
立ち姿もお綺麗で、春の日差しに素敵に輝いておられます。

お嬢様方もっと華やかなお着物をご希望されていたのですが、
背の高い方に合うサイズのお着物が、
落ち着いた雰囲気のもので、枚数も少ないのです。
申し訳ございません。
これから背の高い方にも華やかなお着物を着ていただけますように、
ご用意をしてまいります。

春の一日嵐山をお楽しみくださいませ。

f0173908_2102254.jpgf0173908_211670.jpg

by you_duki | 2009-05-04 20:54 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 初夏のような陽気に、お着物で。 落ち着いたお着物姿の、お二人さん。 >>