落ち着いたお着物姿の、お二人さん。   

2009年 05月 03日

この日は少し肌寒い日でした。

お二人さんのお選びのお着物は落ち着いた雰囲気です。
女性の方のボブスタイルにお着物もピッタリです。
よくお似合いですね。

男性のお着物は、遊月では紺系、茶系をご用意いたしております。
ですから自然と落ち着いた装いになるのでしょうか。
女性の方のお着物は色とりどりですが、こちらも少しレトロで、
シックなものを揃えております。

少し肌寒いくらいがお着物にはちょうどよいと思います。
どうぞごゆっくりと嵐山の散策をお楽しみくださいませ。

f0173908_2038558.jpgf0173908_2039499.jpg

by you_duki | 2009-05-03 20:39 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 個性的なお着物姿で、嵐山。 春らしい装いと素敵なまとめ髪と。 >>