新緑の季節になってまいりました。   

2009年 04月 27日

桜は葉桜に・・・。
これからは目に青葉・・・新緑の季節になってまいりました。

嵐山の四季・・・それぞれに趣があって好きなのですが、
どれかを選びますと・・・この時期・・・新緑の頃でしょうか。
山は色とりどりの黄緑、緑。
空気も一段と濃いといいますか、清々しさに満ちています。

松くんとの、朝のお散歩もようやく明るくなってまいります。

ゴールデンウィークに京都にお越しの皆様、
どうぞ新緑をお楽しみくださいませ。

遊月の家の回りの花をご紹介いたします。
左から、ぼたん、春蘭、藤です。

f0173908_2062974.jpgf0173908_20102232.jpgf0173908_2011529.jpg

by you_duki | 2009-04-27 20:10 | 季節のご挨拶 | Comments(2)

Commented by cross at 2009-04-28 09:27 x
こんにちは。
ほんと新緑がまぶしい季節になって来ました。
最近はコットンの着物に懲って、ネットでいろいろ見ています。遊月さんの着物ももちろん素敵なものばかりですが。
コットンはさらさらとして、とても着心地がいいんですよ。


また暖かくなったら遊びに寄せていただきま~す。
Commented by you_duki at 2009-04-28 16:14
cross 様
こんにちは、お久しぶりです。
コットンのお着物・・・いいですね。
初夏にコットンのお着物に日傘・・・爽やかですね。

きっとお似合いだと思います。
ぜひお着物姿で嵐山にもお越しください。

<< お二人さんは、日傘をさしてお出... 今日は藤色のお着物で・・・。 >>