春の一日、個性的なお着物姿で。   

2009年 04月 22日

初夏のようなお天気の嵐山です。
お車でお越しのお三人さん、ようこそお越しくださいました。

皆様お選びのお着物はとても個性的です。
ご自分の雰囲気に合った一枚が見つかりましたね。
帯の合わせ方・・・すっきりしていて素敵です。

日差しとお着物姿両方輝いていますね。
皆様の表情もいきいきしていてお着物姿が一段と映えます。

一日ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

f0173908_20131531.jpgf0173908_20141135.jpg

by you_duki | 2009-04-22 20:13 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by つけ睫毛です(笑) at 2009-05-13 13:52 x
ありがとうございました(*´∀`)
大人かわいい&大人レトロな柄が多く、
私達の心が奪われまくりでした。
桜も満開で、花見の思い出に華を添えることが出来ました。
時間が見れなくて、すみませんでした。
また、お願いします。
Commented by you_duki at 2009-05-13 14:22
つけ睫毛 様
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただいて私もうれしいです。
皆様カラフルなお着物姿で素敵でしたね。
満開の桜とお着物と・・・思い出の1ページですね。

ぜひまたお越しくださいませ。

<< 十三参り、お母様のお振袖で。 まるで初夏のような陽気でした。 >>