素敵なお着物姿・・・それにしても、あわただしい日でした。

春の一日をお着物でと、お越しくださいました。
良いお天気です。

この日はなにやらあわただしく、賑やかな日でした。
玄関が開いておいでになった・・・と思いましたら、カメラが・・・??
どこかで見たことある方・・・えーっと、月亭八光さんです。えっ?なんで?、
どうやら主人に外で会われて一緒に入ってこられたようです。
しばらくしていますと、お二人さんが来られまして、
中はゴチャゴチャ状態です・・・。なんだか汗が出てきました。

気を取り直してお二人さんとお着物を選びました。
ファッションのお仕事、美容、お着物の着付けをされていて、
髪から、コーディネートまで、とても素敵に決めてくださいまして、
ばっちりですね。
お着物が選び終わったところで、八光さんが帰られるのでお二人さん、
握手をされました。

お着物姿でなかったのが残念です。
なにかあわただしかったですが、楽しかったですネ。

お着物がよくお似合いのお二人さん。
嵐山では、お着物と、八光さんと、人力車と・・・。
たくさんの思い出ができてよかったですね。

この日の撮影は、明日4月17日、関西テレビのよ~いドンで放送されるようです。
(17日録画して見ましたが映らなかったです・・・カットされました。)

f0173908_11114580.jpg


by you_duki | 2009-04-16 11:08 | 遊月のお客様 | Comments(0)