人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお着物姿・・・それにしても、あわただしい日でした。

春の一日をお着物でと、お越しくださいました。
良いお天気です。

この日はなにやらあわただしく、賑やかな日でした。
玄関が開いておいでになった・・・と思いましたら、カメラが・・・??
どこかで見たことある方・・・えーっと、月亭八光さんです。えっ?なんで?、
どうやら主人に外で会われて一緒に入ってこられたようです。
しばらくしていますと、お二人さんが来られまして、
中はゴチャゴチャ状態です・・・。なんだか汗が出てきました。

気を取り直してお二人さんとお着物を選びました。
ファッションのお仕事、美容、お着物の着付けをされていて、
髪から、コーディネートまで、とても素敵に決めてくださいまして、
ばっちりですね。
お着物が選び終わったところで、八光さんが帰られるのでお二人さん、
握手をされました。

お着物姿でなかったのが残念です。
なにかあわただしかったですが、楽しかったですネ。

お着物がよくお似合いのお二人さん。
嵐山では、お着物と、八光さんと、人力車と・・・。
たくさんの思い出ができてよかったですね。

この日の撮影は、明日4月17日、関西テレビのよ~いドンで放送されるようです。
(17日録画して見ましたが映らなかったです・・・カットされました。)

素敵なお着物姿・・・それにしても、あわただしい日でした。_f0173908_11114580.jpg


by you_duki | 2009-04-16 11:08 | 遊月のお客様


レトロなきもの、渋くて大人っぽいきもの、シンプルで品の良いきもの・・・派手にはならず、控えめにをめざして変わらずにお客様と共にお着物姿を楽しみましょう!


by you_duki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
着物でランチ
嵐山のイベント
遊月のお客様
朝のさんぽ
最近のお気に入り
おすすめの着物
季節のご挨拶
着物の想い出

アンティークきもの
コーディネート

タグ

(2326)
(1120)
(1117)
(824)
(359)
(312)
(268)
(199)
(175)
(163)
(92)
(75)
(74)
(64)
(64)
(48)
(46)
(21)
(17)
(10)
(10)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2023年 09月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
more...

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

着物・和装

画像一覧