三月の終わりは、寒かったのです。   

2009年 04月 07日

今日の暖かさを思うと、羽織、マフラー・・・というのは、
ちょっと・・・という感じですが、
3月の終わり頃は、寒かったのです。

お出かけの時に必ず、羽織るものをお勧めしていました。
お二人さんも素敵にコーディネートしてくださいました。
落ち着いた雰囲気でよくお似合いですネ。

京都でのお着物体験はいかがでしたでしょうか?
きっと楽しい思い出になったことでしょうね。

f0173908_19555251.jpgf0173908_19562510.jpg

by you_duki | 2009-04-07 19:58 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by 川島 at 2009-04-08 02:49 x
お世話になりました川島です。
二人揃って着物を着ることはなかなかないので、とてもいい思い出になりました。楽しかったです。
本当にありがとうございました!!
Commented by you_duki at 2009-04-08 05:53
川島 様
ありがとうございました。
そうですね、お着物で、お二人でお出かけといいますと、
なかなかないですね。
楽しい思い出ができて、私もお手伝いが出来て、
うれしいです。
またお気軽にお越しくださいませ。

<< お着物らしい・・・お着物姿でお... レトロな羽織も新鮮です。 >>