仲良し姉妹さんの、お着物姿。   

2009年 03月 24日

よいお天気の朝お越しくださいましたお二人さんは、
仲良し姉妹さんでした。

右のお姉さんがお選びになったのは、グリーン地のウールの絣に、
エンジ色にストライプの柄の帯です。
落ち着いた感じですが春らしい装いですネ。

左の妹さんがお選びのお着物はオレンジ色に濃い花柄のあるお着物に、
黒地の帯、羽織も華やかな花柄です。

お二人さんとも意識されてか、そうでないのかわかりませんが、
お姉さんは落ち着きのある、妹さんはカラフルに、素敵にコーディネートを、
してくださいました。

春の爽やかなお天気のもとでよくお似合いですね。

f0173908_20114553.jpgf0173908_2012361.jpg

by you_duki | 2009-03-24 20:13 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 春らしく、ピンクのお着物で。 ちょっとお姉さん風に・・・。 >>