お似合いです・・・お着物も、お二人さんも。

今までの寒い朝とはちょっと違います。
春らしい朝です。
なんだか嬉しくなります。

結婚記念日にお着物でお出かけ・・・を思いついてくださいました、
素敵なご夫妻です。
良いお天気になって本当によかったですね。

ご主人様はお着物、羽織を茶色の濃淡で決めてくださいました。
そしてお帽子もその日にコーディネートされていたのですが、
お着物にもバッチリでした。かっこいいですね。
奥様はグレー地のお着物と薄いピンクの帯、帯揚げ、帯締めを、
紺色に、ショールとバックは藤色。
やわらかな雰囲気でとってもおきれいです。

お着物もよくお似合いなんですが、、ご主人様、奥様が、とてもお似合いですネ。
京都でお着物の一日・・・お楽しみいただきましたでしょうか?

f0173908_15214350.jpgf0173908_15223377.jpg

by you_duki | 2009-03-16 15:22 | 遊月のお客様 | Comments(0)