卒業旅行、お着物で嵐山。   

2009年 03月 12日

この時期は卒業旅行で京都に来られる方も多くなります。
5人のお嬢様たちもそうでした。

風はありましたが、良いお天気の一日でした。
よかったですね。

今回も芝翠さんにお二人さん、遊月に三人さんに分かれていただいて、
着付けをさせていただきました。
お洋服の時にはモノトーンのコーディネートが多かったお嬢様方も、
お着物姿になりますとその色、柄はとても個性的で、
目にも鮮やかな装いです。
ほんとうにお綺麗で、よくお似合いですね。

お着物、帯、小物、羽織、ショール、ご自分でお選びになったことも、
楽しかったようです。
皆さんの思い出にお着物で嵐山・・・ひとつ増えましたね。

遊月のお着物を着ていただきました方は、
右の写真の右から3人の方です。

f0173908_2082812.jpgf0173908_2092772.jpgf0173908_20101874.jpg

by you_duki | 2009-03-12 20:11 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 雨上がり、お着物で嵐山。 お着物は、いかがでしたでしょうか? >>