お着物は、いかがでしたでしょうか?

風があり寒さを感じる日でしたが、雨の心配はなさそうです。

ドイツから来られている皆様、お着物にチャレンジです。
お二人の女性の方はスラリと背が高く濃い色と椿の柄を、
お選びになりました。
帯と小物は私がアレンジしてお聞きしながら決まりました。
とても素敵ですね。そして良くお似合いになりました。

男性の方は背が高く、体格もよくて、茶色の紬がピッタリです。
貫禄があってお着物が良くお似合いになりました。
お草履がちょっと歩きにくかったようですが・・・。

竹林まで歩かれてお写真もたくさん撮られたようです。

お着物に国境はないと、つくづく感じました。
お越しくださいまして本当にありがとうございました。

f0173908_16105927.jpg


by you_duki | 2009-03-11 16:13 | 遊月のお客様 | Comments(0)