京都旅行のお三人さん、お着物で嵐山。

今日は春らしいお天気です。
お着物日和です。

お三人さん嵐山でお着物姿の人たちをご覧になって、
着たいな・・・って思われて・・・遊月を見つけてくださいました。
うれしいです。
ありがとうございました。

皆さんでお着物選び、楽しかったですネ。
小物をお着物、帯に合わせるのも足したり引いたり、
パズルのようでしたね。
そうして着て頂きましたらとっても素敵なお着物姿です。
成人式のお着物とは違ってシンプルで、でもそれぞれに、
個性的でお綺麗だと思います。 よくお似合いですね。
楽しい思い出の一日だったことでしょう。 
松くんも遊んでいただきましてありがとうございました。

f0173908_2043471.jpgf0173908_2043528.jpg

by you_duki | 2009-03-08 20:44 | 遊月のお客様 | Comments(0)