お二人さんの装いに、拍手です。   

2009年 03月 01日

ご旅行で京都にお越しのお二人さん。
雨も大丈夫なようですので、どうぞお着物をお楽しみくださいませ。

女性の方のヘアースタイルとレトロなお着物が良くお似合いですネ。
お着物、羽織、ショール、バックそれぞれが個性的で見事に、
着こなしてくださいました。

男性の方のお帽子がなんてカッコイイのでしょうか。
お着物のために、持ってこられたわけではないのですが、
ピッタリと合うのですね。
こちらも見事な装いで、お二人さんに拍手・・・です。

嵐山でもきっと注目されたことでしょうね。

f0173908_20215166.jpgf0173908_20223585.jpg

by you_duki | 2009-03-01 20:23 | 遊月のお客様 | Comments(2)

Commented by youselect55 at 2009-03-02 10:33 x
男性のハットがはいからな感じがしていいですね。お二人ともお似合いの装いです。
Commented by you_duki at 2009-03-03 14:05
youselect55 様
はい、わたしもそう思います。
雰囲気はハイカラさんという感じですね。
お二人さんともよくお似合いです。

<< 雨だったのですが、・・・楽しそう! お二人さんのレトロなお着物姿。 >>