眩しい春の日差しを受けて、お出かけです。   

2009年 02月 27日

曇り空のお天気もお出かけのときには、眩しいほどに、
日もさして春を思わせます。

お二人で仲良くお着物を選んでくださいました。
男性の方はシックな装いです。
女性の方はピンクがお好きなようです。お二人のご意見も一致して、
雰囲気にぴったりのピンク系のコーディネートが完成しました。
本当によくお似合いになります。

眩しい春の日差しを受けてお出かけのお二人さん、
お着物姿も素敵で、清々しいですね。

祇園の方までお出かけされました。
遊月のすぐ隣が阪急電車の嵐山駅ですので、便利です。
楽しかったと言って帰ってこられました。
お二人さんの良い思い出になりましたね。

f0173908_20132286.jpgf0173908_20135911.jpg

by you_duki | 2009-02-27 20:16 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< お二人さんのレトロなお着物姿。 春を思わせる、素敵な装いのお二... >>