お着物で、楽しいひととき。

先の方のお着付けが終わったとき、
グッドタイミングでお電話をいただきました。
お近くまで来られていて、待っていただくこともなくすぐに、
お着物を選んでいただくことが出来て本当に良かったです。

お二人さんは同じ職場の方で今日はお休み。 ゆっくりと、のんびりと、
嵐山でくつろぎたい・・・と思われたのでしょう。
そこでお着物を思いついてくださったのが、うれしいですネ。
ありがとうございました。

ピンクがお好きな方、紺色がお好きな方、
それぞれに素敵なお着物を選んでくださいました。
やはりお好きな一枚が決まりますと自然とにこやかな表情になりますね。
お着物姿と笑顔ととてもよくお似合いです。

嵐山で休養ができてお仕事もまたがんばってくださいね。

f0173908_19514059.jpgf0173908_19522592.jpg

by you_duki | 2009-02-24 19:53 | 遊月のお客様 | Comments(0)