お母様とお嬢様、嵐山の素敵な一日。   

2009年 02月 22日

おばあさま、お母様、お嬢様、ようこそお越しくださいました。
今日はお母様とお嬢様がお着物を着てくださいました。

お母様はグレー地にピンクの椿の柄のお着物でこの季節にピッタリです。
お嬢様はピンク地のやさしい色のお着物に黒にピンクの模様の帯です。
お二人さんともお気に入りの一枚を見つけてくださいました。
お母様、お嬢様のほのぼのとした雰囲気が伝わってまいります。
とてもよくお似合いですネ。

人力車にも乗られて楽しいご様子でした。
良い思いでができてよかったですね。

お嬢様はお着物がお好きで、着付けにも関心をもっておられました。
よくお似合いになられますので、着付けも習ってどんどんお着物に、
親しんでいただきたいと思います。

f0173908_20371851.jpgf0173908_2038039.jpg

by you_duki | 2009-02-22 20:39 | 遊月のお客様 | Comments(0)

<< 7人様の、お着物姿・・・お綺麗です。 嵐山で、お着物デビュー。 >>